赤坂晃ディナーショー ; 20時の回<その3>

その、件のWアンコール。
せっかくアッくんが来たから一緒に歌おうということになりまして、業務連絡
が入って♪スターライト に決まったんですが。
♪スターライト を歌って(客席にいる大地真央さんのとこまで腕組んで引っ
張ってって「アツヒロです」って紹介するってどうなのよ晃)、フルコーラス
歌ってあとはローリングで終わりって時にね、ローリングをアツヒロが滑らせ、
晃が終わらせるのかな?って思ってたら屋良に回したの。そしたら屋良っ
てばさくっと終わらせちゃって(爆)(本人にそのつもりはなかったのかもしれ
ないけど、高々とジャンプされたら普通バンドはそこで止めるって(笑))。
屋良以外大ウケ。晃的にはMA全員やらせるつもりだっただろうし他の3人も
そのつもりだったからね。で、もう一回ロールして米花・町田・秋山と滑らせて
から晃へ戻して。それで終わりだろうって思ってたのに晃ってばまたロールを
滑らせてアツヒロに終わらせようとしたんですよ。自分のディナーショーを。
なもんでアツヒロに「バカ、ちゃんと終われ!」って怒られて返されちゃった
ので、自分で閉めましたとさ(当たり前じゃ!)。すっげぇ長いロールだった(笑)。
そんなわけで、最後の最後まできっちり楽しませていただきました☆