赤坂晃ディナーショー ; 20時の回<その2>

<font color=#ff1493 size=+5><b>もういつ死んでもいい…。</font></b>
ディナーショーでは♪十六夜物語 やってるよ、と聞いてはいたものの大枚
はたくのに抵抗があって行かずにいた初期。MAが付いたからにはやはり
清水の舞台から飛び降りるつもりで観に行かねば!と通うようになって今年
で4年目。4年目にしてようやく♪十六夜物語 と再会できたよ…(感涙)。
MAのカラーじゃないからやらないんだろうなって、期待しつつ毎年諦めてた。
こないだKちゃんちでナイショのKTKビデオを見て、「このままじゃ私の十六夜
は原で終わっちゃうんだ…」ってボヤキもした。正直今年もやらないだろうな
って思ってたから、期待もしてなかった。のに。
<font size=+2>晃の十六夜だよ〜〜〜〜っ。</font>
しかもしかもバックに米花が付いてるよ〜。米花が十六夜踊ってるよ〜〜〜。
どひーーーー。
嬉しい。嬉しいけど、晃が見たいの私。でもこんなこと二度とないかもだから
米花を見ないわけにもいかず。この時真剣に、17時回を捨てたのを後悔した。
2回観れれば片方はこっち、って見方ができたのに〜〜っ!!
そんなこんなで目が4つ欲しいと思いつつ「米花付けないでよーーっ!」と
ぶつぶつ言いながら見てました(苦笑)。(ちなみにもう一人のバックは町田)
私ね、踊る晃もだけど、歌う晃が好きなのね。声に騙されるから(爆)。だから
十六夜って歌が聴けてるだけで結構満足してる部分、あるの。角度的に女性
ダンサーと絡んでるダンスが見づらかったってせいもあるけど(せっかくお色気
な振り付けなのにこっちからだと晃しか見えないんだもん)、だから何だかんだ
言って半分強は米花を見てた気がするんだよな(オイ)。十六夜を踊る米花は
ね〜、いっぱいいっぱいでした!(爆) 色っぽい振り付けをこなすのに精一杯
で色気がない(笑)。そこはおねーさんをもっとこうえっちく撫でまわさなきゃ!
とか散々つっこんじゃったもん。なんだけど、おねーさんにすげなくあしらわれる
姿だけはみょ〜に色っぽいんだよね米花…(爆)。

ディナーショーの時期になるたびに「何とかなんないかね」って言ってたことが
今年は全部叶っちゃって、すっごい嬉しかった☆
<font color=#ff1493 size=+2><b>ホント、幸せでございました…。</font></b>