赤坂晃ディナーショー ; 20時の回<その1>

<font size=+4><b>晃ったらどーしちゃったのっ?!</font></b>
↑記念品がストラップじゃないと知った瞬間の私の感想(爆)。
晃のディナーショーに行くこと今年で4年目。4年目にしてようやっと
携帯ストラップ以外の記念品を貰ったよ(笑)。

何か…色んなコトがありすぎてどこから書けばいいのか分かりません。
ええと。席が。メインステージ真ん前でした。この時点で晃ファン3人が
崩壊しております。気を抜くと顔がにやけてます(笑)。私なんかは2回の
ディナーショーともあまりにも席が良いもんだから、「年末ジャンボは当たら
なくていい…」と呟き続けました(爆)。今年の宝くじはサマーが外れただけ
で今のところ全勝なのね。で、それに反して観劇運がほんっとに!なくて、
私の運ってプラマイ0になるようにできてるよな〜って話してました。
そしたらですね、なななんと、Wアンコールの時に、アツヒロが来ちゃったん
ですよ。あの人今日はACTシアターで『七芒星』の昼夜公演やってるハズで、
夜公演なんて10時過ぎに終わるのに、ですよ。メイクもそのままに駆けつけ
まして、晃はすんごい驚きながらも嬉しさのあまりいつもの3倍増しくらいで
デレデレになってました。で、急遽マイクを持たせて(町田の byアッくん)
二人で♪スターライト を歌ってくれました。ええ、もちろん観劇後にアツヒロ
ファンへの情報伝達に勤しみましたわよ!(笑)
私、今日のディナーショーが今年の観劇納めなんだよね。…最後の最後で
やってくれるぜアッくん…。つーか。私の観劇運、誰に当たらなくてもアツヒロ
だけは不思議と当たってるんだよね…(笑)。

そんなこんなだったので終わってからも余韻がありすぎて、例によって内容は
ちゃんと覚えてなかったりするんだな。もうそんなこと誰も私には期待して
ないと思うけど(笑)。
MAだけでMCやってたり、3曲目のオリジナル曲(4人で歌詞を作ったので
それも注目して聴いてくださいって言われてもな、アンタら滑舌悪いから聞き
取れないんだよねいつもね…(苦笑))を披露したりと、MAファン的に楽し
かったり面白かったりしたことってたくさんあったんだけど、十六夜に全部
持ってかれちゃってるから(笑)。正直<b>小ネタはどうでもいい…。</b>