クリスマスイブ

ってことらしいんだけど、気持ちは明日のディナーショーに飛んでいる
のでどうでもいいっす(笑)。そういやタキツーのテレビがあったよな
と気がついた時には日付変わってたし(笑)。

職場で与太話をしてました。
何がどういう流れでそういう話になったのかサッパリ覚えてない、と
書いたところで思い出した。ええと、電気ストーブよ。電気ストーブは
暖かい物なのかどうかという話から、電気ストーブのサイズはPS2の箱
をちょっと大きくした感じ、になってゲームの話になったんだ。そうだ。
で、まだスーパーファミコンを持っているって話になったんだな。
ドラクエ1〜3がプレステで出ないかなぁと思ってるって話をして、FF
とかRSとかテイルズシリーズとかの話をして、我が家には専用コント
ローラー物ばっかりある、になったんだ。そうだそうだ。
で、タタコンをしまう場所がなくってさぁ、になり、電気ストーブはもう
使わないからいるならあげる、という話で終わったんですこの話(笑)。
だってさ、コタツがあって電気カーペットも持ってて、部屋にエアコンが
付いてたら電気ストーブの出番ってないんだもん。捨てるのも勿体ない
から持ち歩いてるけど。
ちうわけで、明日は仕事を休み、明後日は忘年会のため電車出勤という
都合上、仕事納めの27日に自転車にくくりつけて出勤します(笑)。