東山紀之ディナーショー

<font size=+6 color=#ff4500><b>感無量…っ</font></b>
米花の頭は運動会と同じでもしゃだったんだけど、センターステージそばの
花道真横というテーブル、しかも花道側の席だった私の目の前は、ななな
何と、米花の立ち位置でございました。
障害物の何もない状態で米花がこっち向いて踊ってる…。
花道を通る時に手を伸ばしたらお触りできちゃいそう…(笑)。
つーか。周りって東ファンばっかだから米花は私のモノね状態(爆)。
メインステージで踊られても障害物はテーブル1つなのでノープロブレム。
<font size=+3><b>スバラシイ!!</font></b>
何てオイシイ席なんだ!
終始一貫して米花を堪能しました。<font color=#ff1493>
幸せな1時間半だった…(ウットリ)。</font>
そんな訳なので、いつも以上に内容を覚えてません(爆)。
はぁ…(只今反芻中)。