一夜明けて

まだちょっと冷静には程遠いのですが(笑)。
東のお供として参戦させられたMAとHisHの面々はほとんどの曲でバックに
ついておりました。東がお着替えで退場している時は間持たせとしています。
米花は屋良とシンメだったり町田とシンメだったり。でもセンターにはならない
ので私的には大変ありがたく(だって東の巨体が被るとあんなぺらい体、絶対
見えないもん…。というわけで米花以外は東で隠れて見えなかった(笑))。
MCの時に「ジュニアで一番可愛がってるのは誰ですか?」と質問された東が
手を変え品を変え明確な回答を避けている時に、舞台上手の袖からMA3人
がちょろん☆と覗いていたのが大変愛らしゅうございました。覗きに来れない
ところがHisHの初々しさよね、とmちゃんと笑い合う。MAはさすがにその
あたり場慣れしております(笑)。
自己紹介も難なくこなし。MAトリの米花は喋るネタに尽きていて、いつも完璧
な東がリハ時に珍しくミスをしていたのが嬉しかったと言ってました。この日の
東は歌詞がスコンと落ちて「忘れた!」とか言っちゃってましたがね(笑)。
白状しますと、私、少年隊の曲ってちゃんと覚えてなくて、サビまで来ないと何の
曲が分からないし、そんななので当然何度も聴いているはずの曲でも曲名を
覚えてません。しかもですね、そのほとんどを京都某所で記憶したので(苦笑)、
脳内再生される声が違うのよ。だから♪星屑のスパンコール なんて女性コー
ラスで聞こえるわ白タキシードが目に浮かぶわしちゃうんだよね…。スマン東…。