BabyBoo冬巡業 Love LoBoo Winterファリアンファン♪

<font size=+3><b>惨敗…。</font></b>
ヒッパレに出演した時に「この人たちの声って好みかも」と思ってチェック
をし、アルバムが出るのを待ち、ライブがあるなら行きましょうとさくっと
出かけてしまった私なのですが。
歌ってるのを見ながらなら声の聞き分けができるかも、と思って出かけて
きたんだけど…分からなかったよ…(泣)。この人たちったら声質似過ぎ!
まぁだからこそツボに入ってオートリバース鑑賞が平気なんだろうけどね。
(ちなみに、ゴスペラーズは声と曲で意識が戻ることがしばしばあるので、
頭を使ってる時のオートリバースBGMには向かない)
ボイスパーカッション・1、ベース・1、リードボーカル・1+コーラス・3ていう
スタイルは変わらないから基本的にはコーラス・3の聞き取りができれば
いいんだけど、それができないんだよな…。リードボーカルが変わっても
残りの3が拾えないのよ。どーなっとるんじゃ!(笑) まぁでもライブ自体は
小賢しいひねりも鼻に付くこともこれといってなく、素人くさくて楽しかった。
チケット取るの苦労しなさそうだしライブ情報にも困らなさそうなのでファン
クラブ入会は懸案中。……あ、米倉辞めた分が浮いてるな(笑)。
まぁでもとりあえずプレゼントと称して帰る時に押しつけられた(笑)「『幸せ
咲いた〜結婚相談所物語〜』主題歌♪Gift 宣伝ポスター」2枚のうち1枚は、
Cherryくんの提案通り職場に貼ってあげることにしましょう。家に置いておい
てもどーせ廃品回収の紙ゴミとして出すだけだもんな(笑)。

余談。
今日は仕事を早上がりしてBabyBooのライブに行くんだという話をしていた
ら、同僚のH君に「えっ?!BabyBooに行くんですかっ?!」と驚かれた。
ラジオで聴いて気に入ったのでシングルCDを買ったらしい。思わぬところに
伏兵が(笑)。彼らは私が思っているほどマイナーではないのかな…?(オイ)