バカ…。

そろそろ本棚がいっぱいになってきたので(横にして置いたカラーボックス
の2段分のスペース。CDラックは食器棚の1/3分。収納能力は果たして
どちらが上だろうか)マンガ本を売りに行きました。『西洋骨董洋菓子店
も『レディ!』も完結するのを待って揃えて売ったので、思っていた以上の
金額になりました。臨時収入☆
電車通勤時の通勤経路、ただし幹線道路の反対側ってところにある古本屋
なので普段はほとんど行きません。自転車の時は尚更。駅へのコースは人が
多いから自転車で通るの嫌いなんで。でも本は重いから自転車で帰る時に
遠回りして寄ったの。
……立ち読みオッケーの古本屋って帰れなくなるよね…(笑)。
結局6時半から9時前までいちゃったよ…(苦笑)。肩凝っちゃった。