師走だから?

テレビ三昧の夜でした。犬夜叉が映画だったから7〜9時で、そのあと
ナイトホスピタルを見たんで。…私ったら日テレの回し者?(笑)

今日は仕事が忙しかったです。つーか。システムのバージョンアップを
しに業者が来ていたのでシステム絡みの仕事が全くできず、業務的には
暇にならざるを得なかったんだが。そんなこんなで午後は丸々その作業
に付き合ったので頭がいっぱいいっぱいになりました。疲れました。

システムで思い出したんですが。
最近職場のパソコンのタスクバー時計がヘンなんですよ。止まるの。でも
時計を表示させると現在時刻なのね。OKか更新ボタンを押すとタスクバー
の時計も合うの。そんなことが時々あります。一緒になって時計が止まっ
てるならともかく、タスクバーの時計だけが思い出したように止まるのが
不思議でなりません。こんなトラブル、経験ありませんか?