録ったビデオは忘れず見よう

の1日でした。ってもお昼前まで寝てたんだけどね(笑)。
『Pな彼女』第2話。
川野くんのために標準録画です(爆)。深夜ドラマだし内容はうーんだろう
から予約してさっさと寝ちゃってたんだけど。OP映像のきゅんが!!
<font color=#ff69b4 size=+4><b>フォトジェニックだよ…。</font></b>
あまりの美人さんぶりにいきなり巻き戻ししたからね(笑)。まだ本編に
なってねぇっちゅーの。
内容は予想通りまぁ…なシロモノだったので説明を省くけど(監督がラサール
石井って…何か3月の青山円形の質を見た気がする…(苦笑))、背中に羽根
が生えかけてる(推定)から部屋に一人閉じこもってるっていう野菊@きゅん
にメロメロでございました。私が無条件で観る沢木、あーいうノリでメロメロ
なんですわ。沢木以上に「きゅーー☆」っす(爆)。何かねぇ、自分の好き度
レベルを改めて認識しました。
来週の最終回スペシャル1時間にも出るからちゃんと録らなくちゃ!!

『リモート』最終回。最終回まで音楽サントラなかったな…。サントラ出たら
買おうと思ってたんだがな…。

で、テレビタイムになり。『ザ少年倶楽部』。今週も関ジュでした。曲の途中
から参加する横山に「その前の部分は無理ってことなの?ねぇ?(笑)」と
思ってました。でもってやっぱりかつんとかキティとか見るより目に馴染むん
だよなこの人たち。後日見直して笑うためにオープニングダンスを編集して
おけばよかったなぁとちょっと後悔…。