冬を感じる時

ムサシが膝の上でおとなしく丸くなっている。
冬なんだなぁと思う瞬間(笑)。
いい加減こたつ出そうよ私。…週末までには出しとくね。>mちゃん
最近の私は軟弱なので寒いと思ったら1枚余計に着るんじゃなくて
とっととエアコンを付けます。17℃設定って高いの?低いの?
エアコンの風はパソコンの前を通過して、一番暖かいのがパソコンラック
とこたつとの間という何とも使えない状態です(苦笑)。なので夏場は
扇風機で風を掻き混ぜていたのだが、冬に扇風機は見た目が寒いので、
某タレントグッズで時々空気を掻き混ぜております。やっぱりウチワは
ウチワとして使用しないとね(笑)。せっかく大きいんだし。でも以前
これで酢飯を扇いでいたというIちゃんにはとても敵いませんが(爆)。
今日の担当はまっさんです。自分で言うのも何ですが、レア物です(笑)。
なんせショップじゃ扱ってなかったんだから。買ってきてくれてありがとう。
でも行く末は室内で温風掻き混ぜに使用なんだ…(笑)。