甘美すぎてため息が出てしまうもの

過去の映像ってさー、何であんなに楽しいんでしょうねぇ。
MJのダンスウェーブとか見てるとさ、ため息出ちゃうよね。
わらわらと踊ってるちっちゃい子だってそれなりに踊れてるもんな。
♪なくしたり見つけたりのEveryday を見て「やっぱ原点はコレなんだ
よな…」と呟き、♪マスカレード はやっぱり一回目は原しか見てられ
ない自分に呆れつつ(笑)、この曲を今のジュニアは完全コピーできない
よねとぼやく私たち。てゆーか。スキル上げるためにもコピーしなさい。
あーヤダヤダ。この質をどこへ捨ててきたんだろう…。

でもって米粒な翔くんに悩殺されてビデオ大会は終了するのであった。
大好きなんだよねあの風船ロシアンルーレット(笑)。