休日の正しい過ごし方?

目が覚めたら10時過ぎてました。電話がかかってきた時は二度寝しようと
してるトコでした(笑)>Mちゃん
Eちゃんがコンサート上京するというのでお付き合いしてお昼。トルコ料理
肉は美味かったが味付けが濃い。焼きたてパンが美味しくて幸せ☆
それからKちゃんちにお泊まりしに行って、ゴスペラーズ洗脳してもらい
ました。知れば知るほど楽しいぞこの人たち(笑)。何かねぇ、アルフィー
に通じるものがあります。解散&引退の不安がないところが。心配しなきゃ
いけないのは突然の事故死くらいなんじゃないかな。
晩ごはんは念願の焼き鳥を食しました。すっげー美味しい☆ いつか全種類
制覇したいものです。スポンサー付きで(爆)。
で、夜も更けたところでいけないKTKビデオを見たんですが。いつも見ない
からって新鮮だったのは1回目まで。2度3度とアウトオブ眼中の彼メインの
映像を見るのはかなりの苦行だったっす。心の安らぎ&見たいトコはこれ
でもか!ってくらいことごとくカットされてるし(だったら見なきゃいーんだが、
思い出したように原が映るのでな…)。口直しに違うビデオを見て就寝。