原知宏 DANCE AHEAD<夜の部>

昨日一昨日くらいから「行くんだ…」と思ってちょっとブルーになっていた
原のライブin博品館劇場(こんな場所でやるんじゃなけりゃもそっと前向き
に行くぞ!って気持ちになれるんだがな…)。予定通り新橋駅からちょっと
迷って会場に到着。エレベーターで淳くんの歌声を聴く。乗り合わせていた
方々が「これだよね淳くんの」とか話しているのに聞き耳を立てる(笑)。
ライブ。瑞樹が来てました。原ちゃんのご両親も来てました。歌いながら調子
に乗って帽子を客席に投げちゃって、歌い終わった後「返して」って言ったら
受け取ってたのが原ちゃん母だったもんだから「母ちゃんかい!」って叫んで
かなり動揺してました☆
で。感想ね、感想。<font size=+5 color=#2f4f4f><b>
歌手はヤメとけ。</font></b>
クリスマスソングメドレー。音程合わせで前奏があるのにどの曲もどの曲も
出だしの音が合ってないってどうよ。アンタそれ歌うたいとして問題アリ過ぎ
っしょ(苦笑)。歌い疲れてるのは分かるが、自前の曲の最高音が出ないって
のも問題あるしな。曲は悪くないんだけど、いやむしろ曲的にはかなり私の
ストライクゾーンに入ってくるんだが、…曲に負けてるって。
<font size=+5 color=#2f4f4f><b>くそショボイ振り付け…。</font></b>
1曲3パターンの組み合わせでしかないんじゃないか?ってことを見てる側
に気づかせるなよ。ショボイ…。ショボ過ぎる…。
なんだけど。踊らずに歌う原は許容できるんだよな不思議なことに(笑)。
まぁアレだ。踊るならまともなものを踊れと、そーいうことなんだろうな。
これをライブと言うから憂鬱にもなるんであって、ファンイベントだと思えば
許容できるかもしれない。うん…多分。黙って2年は付き合うって決めたんだ
から付き合うわよとりあえずは。だから3月の青山円形劇場も、チケットが
取れるならクラブex8000円1ドリンク付も行っちゃうわよ。内々じゃない
仕事でちょっとでも成長したところを見たいからさー…(願望。…野望??)