疲れた…

さめざめと泣いた。なのにしゃくり上がっちゃうくらい泣いた。
天才柳沢教授の生活』。泣きすぎてちょっと疲れた(苦笑)。

日記には書いてないんですが、24日からこっち、毎晩太鼓を叩いて
ます(笑)。鳴り物だから時間制限があって。あと私の集中力もか。
8〜11時の間のどっか1〜2時間叩いてます。
練習って偉大だよね。手が勝手に譜面を覚えていくもんなぁ(笑)。
でもリズムが分かんないのは分かんないままなんだけど(笑)。
今のところ目標は、ふつうコースの♪ルパン三世 でコンスタントに
ノルマ達成をすること。♪ガッチャマンの歌 の、分かってないリズム
を分かるようになること。この2点かな〜。全曲クリアできたら隠し
コマンドが出たりしそうなんだけど、♪炭坑節 がどうにも苦手でね…。

このタタコンを片付けない限り私の部屋は片付かないな…(苦笑)。