また忘れた

お昼休み読書のハリポタ、今日もまた持って帰るのを忘れました。
このペースで7日に返済できるだろうか。ちょっと不安。

30日にNHKで『迷路の歩き方』というドラマが放映されます。
という情報が出るまで長かったよ! 忘れたらマジで洒落にならない
ので(沢木〜〜☆)いそいそと録画予約をして、ハタと気づく。
土曜日9時からってことは『リモート』とばっちり同じ時間じゃん…。
あ、でも。ビデオに録ってるんだからリモートをオンタイムで見れば
いいだけのことじゃん! いぇ〜い、問題解決っ!
…と思ったところでまたしてもハタと気づく。
『透明人間の蒸気』って30日に観劇だよな…。何時からだ…?
チケットを見る。青山劇場19時開演。…19時開演?!
ということは、だ。どう頑張ったってオンタイムなんか絶対無理じゃん!
えーと。

これはやっぱり、壊れたビデオデッキを修理して、2番組同時録画が
できるようにした方がいいってことかな…。