ハリー・ポッターと秘密の部屋

創立記念日で仕事が休みだったので、平日休みを有効利用しようと思い、原宿
某店舗へ写真を買いに行きました(笑)(平日の有効利用ねぇ…というツッコミ
は不可です)。それから、ママに頼まれていた和紙を見に銀座の某画材屋へ。
遅めの昼食はサブウェイ。何故なら先月水道橋に通った時にスタンプカードを
作ったから!(笑・でもファーストフード系では一番好き☆側にあったら絶対
毎日通うね!) 献血して帰ろう、と思ったら途中の金券ショップに引っかかり
まして、見たらチケットが売ってたので買ってしまいました。銀座だし映画館に
困らないだろう、平日の午後3時前だし楽勝楽勝と思っていたのに、私ったら
東銀座は東劇まで行っちゃいました。地図を1度見ただけじゃ場所が分からなく
て途中で電話して場所を聞いて、上映開始時間2分前に着いた。吹替版で見た。
違和感はあまりないのだが、ハーマイオニー!! イメージが違う、とまでは
いかないけど…びみょ〜に舌っ足らず(泣)。ハーマイオニーのためにわざわざ
映画館まで足を運んで見てるのに…ううう。やっぱり字幕版に拘ればよかった。
と思いながらJR有楽町駅まで戻ってくる途中、有楽町マリオンにハリポタの
看板を見つけて愕然。しかも全部字幕版って!えぇ??こっちの方が断然近い
じゃん! 上映館・丸の内ピカデリー…? 買ったチケットの裏面をよーく見て
みる。丸の内ピカデリー。確かにチケット使用館としていの一番に書いてある。
でも何で気がつかなかったんだろう…?と悩むことしばし。<font color=#2f4f4f size=+2><b>
丸の内と銀座って同じ一区画の中じゃん…。</font></b>
私ったらこんな簡単なことを分かってなかったんだな…。お上りさんだよ…。

何となく消化不良なのでハーマイオニーのために字幕版でもう1回見ようかなぁ
と思っていたりします。愛だねぇ!(笑)
で、きっとまた同じコト気にしながら見るんだろうな。――何が気になるかって?
………ハリーってさぁ、割れアゴ予備軍だよね…(アップになるたびに気に
なっていたらしい(苦笑))。

つーか。内容に対するコメントはないのか自分!(爆)