MAKOTO

暢ちゃんのために観に行きました。すっかり忘れてたけど今日って
千秋楽だったのね(笑)。しかも以後劇団活動休止って状況の(笑)。
いや〜、アドリブが伸びる伸びる(笑)。いいなぁ千秋楽。
正直言うと、演出がかなりくどくて私の好みとは真裏にあるんだけど、
でもまぁ、自分にはない感情を学習した、ということで。
前回『リボンの騎士』で大変オトコマエだった暢ちゃんは、大人の中で
とっても可愛かったです。可愛がられてました。ふふふ。
そして、こーやって“良い仕事”をしている瑞樹やら暢ちゃんやらを
観るたびに、「この子達のファンだったら幸せだよな〜」と思います。
ホントに、実になる良い仕事をして欲しいよ。そろそろ1年。あと1年。
黙って2年は付き合う、の折り返し地点が博品館劇場でのライブかと
思うと、溜息を通り越して眩暈が…(苦笑)。

で。DVDを買うというJちゃんに付き合って電気屋さんに行ったら、
クリスマス商戦前の大量入荷なのか、売っていたのでついつい買って
しまいました。タタコン(笑)。
ゲーセンだと1回200円。ポイントを使って買ったので実費4700円。
24回叩くと元が取れる計算なんだけど、一晩で取っちゃった…(笑)。