成長の証

<font size=+2 color=#ffd700>2ヶ月間の昼ドラは伊達じゃないんだな…。</font>
天才柳沢教授の生活』。ここでまで要潤に会ってしまうのか私!と
思っていた先週の予告。そういやそうだったんだと今日の今日まで
綺麗サッパリスッキリしゃっきり忘れていたのだが(笑)。髪が短く
なっててこの時点でかなりポイントアップしちゃってるトコは大笑い
なのだが(見かけに騙されすぎです)、それを差し引いても今日の
出来はすごく良かった。アンタ、ちゃんと台詞が回ってるじゃん!(爆)
思わず「成長したねぇ…」って呟いちゃったもんな。
やればできるんじゃねーか(笑)。

葛山信吾に思わずチャンネルを回す手を止めてそのまま見てしまった
爆笑おすピー問題!』。葛山くんてば、おでこを隠したらすんごく可愛い
んだけど!(それで手が止まった(笑)。基本的に私は彼のことはノー・
チェックなんで) 出身がJUNONボーイだということを今頃知りました。
クウガから何年経ってんだよ…(苦笑)。初めの20分の間にいたらしい
オダジョーのコメントがすごく気になってるんだけど、こんなの誰も録画
してないよね…。

それでふと気づいたんだが、雛形あき子といい細川直美といい、『ノッツェ』
(だっけ? よく電車のドアに広告シールが貼ってある結婚情報誌)のCM
をやるとすぐ結婚しちゃうんだよね。そのうちジンクスできたりして(笑)。