日曜日に書くのを忘れたので

今日書いちゃえ、と(笑)。だって特筆するようなことはなかったからさ〜。
少年倶楽部』。ゲストは田中だったので当然保存なんですが(コレクター
なので田中コントは全部残してある…(笑))。あのー。そのピン留め頭は
えんらい可愛いっつーか、私としてはもろストライクなんだけど(しかし…
聖おでこ広いなぁ(笑))、眉! 気のせいじゃなきゃ稲妻走ってないか?!
米花より眉が細いからハッキリとは見えにくいんだけど、でもでも気のせい
じゃなく稲妻入ってんだろっ。……そんなトコは似てくれなくていいです。
なんかね、自分の趣味嗜好を思い知らされた気がしました…(苦笑)。

昼休みにLDを見るようになってから、何故か人が来るんだよな。今までは
この時間って無人のことが多かったのに。やっぱこれは職場にLD持ち込ん
で見るのはマズイんじゃないの?っていう天の思し召しなのかしら…。