そんなわけで

LDを見始めました。放送当時我が家にはビデオデッキがなく、しかも
記念すべき第1話の日に模試が入っていて見れなかったという(でも
確かFちゃんに録ってもらって見はしたんだよな…)第1話。見直したく
てもできなかった第1話(クドイ)。そうかこんな話だったんだ(笑)。
昼休みに見てるという時間制約上、1.5話見て翌日に続くなんですが。
早くゴーグとの出会いの話を見たいです(ってスキップしちゃえばいい
じゃんねぇLDなんだからさ〜)。昔は一生懸命CMカットして録って
たのに(そういや実家の引っ越しの時に捨てられたのかな?ビデオ)、
LDってCMないからいいよね(当然ありません)。
ええと、そうすると、全26話なんだから、1日1.5話見るとして、年内
には見終われる計算…かな?