思い立ったが吉日

HPでチェックしたら今週のシュリケンジャーはドモン@タイムレンジャー
だったので、7時半に目覚まし時計をセットしてオンタイムで見ました。
やってることはとどのつまりコスプレなんだけど(笑)楽しかった☆
見た?見た?>Fちゃん。

こないだカラオケで歌って懐かしくなったので小説版を読み直していたら
どーしても映像が見たくなったので、突然パパ宅へ行くことにした。LD
持ってるんで(ハード持ってないけど)。DVD化しないものかと思ってる
んだが(すっげー場所塞ぎなんだよ)多分しないだろうな…。したら絶対
買うけど(そしたらLDはどうするんだという話はこの際置いておく)。
突然行くのも何なので行く前に電話をしたら留守だった。買い物かな?と
思って携帯にかけ直したら案の定買い物中で、4時前くらいに着くからと
いう話をして電話を切り、ハタと気づく。イキナリ行く用件が何だって思う
だろう。下手な誤解をさせてそうな気がする…。鍵持ってるから急いで
帰ってこなくてもいいよって言えばよかった。まぁ、そんなことをわざわざ
電話をかけ直して言うのもなんなのでほっといたけど。
着いたら私の方が早くて、犬を家の中に入れて、何か催促されてるんだけど
私には分かんないのよって思ってるうちに両親が帰ってきました。急にどう
したのと言われたので置きっぱなしのLD取りに来ただけって言ったら、
やっぱりパパは何か勘ぐっていたらしい(笑)。思うんじゃないかな〜って
思ってたと言ったらママに「親子だね」と笑われてしまった。や、親子なの
は事実だけど、この場合「思考パターンを読んでる」だと思うわ(笑)。
先日作ったハンコをママにあげて、新作のゼラニウムをもらって帰ってきた。
LD重いよ〜。でもこれは明日職場に持って行って、昼休みに見るんだ☆
あ、ちなみにLDは『巨神ゴーグ』です。これを知ってる人は年とマニアっ
ぷりがバレますので要注意です(笑)。