副部長

PHSのスケジュールを12時間間違えてセットしちゃってたけど、
忘れずに見ました、『ミュージック・カクテル』。
ゴスペラーズをちゃんと意識して見るのってこれが初めてです。
ふむ、Kちゃんに布教活動と称して戴いていた(笑)テープで勉強
してたことがちゃんと体内に培われているなぁ。耳が声を覚えてる。
やっぱいいよね低音…(ウットリ)。
♪真赤な太陽 の終わりのトコで「うわ、ルパン三世歌って欲しい〜」
って思ってたら歌われて、おぉ!と思ったんだけど、ビデオを見直し
たら、私にそう思わせたフレーズが既にルパンのメロディだった(笑)。
そうなんですよ。ビデオに録って、その日に見直したんですよ実は。
何故なら、副部長の名前がどーしても思い出せなかったから!(爆)
黒沢さんね、黒沢さん…。
また名前を落とした時のためにビデオ残しといた方がいいかしら(笑)
ってのは冗談だけど、消すのは勿体ないからしばらく残しとこうかな。
でもそれは<font size=+2 color=#ff69b4><b>北山さんの指がすっごく私好み☆</font></b>
だったからってわけじゃあ決してないのよ〜(爆・でも、それを発見した
ことがこの番組を見ていての一番の収穫であったことは否定すまい…)。
いやぁホント綺麗な指だった…。久々に出会ったわ、ココロときめく指…。