フライング

明日はいろいろ予定があって人が揃わないから、ということで1日早く
プレゼントをいただいてしまいました。
カバンの中で小物が散らかるのが嫌いな私にはありがたいミニケース。
ママ作のバッグは内ポケット少ないからさぁ。用途は思案中。しばらく
カバンの中に入れておいて、捕まえやすいか試してから決める〜〜。

昨日(4日)、夜、弟1号から久しぶりに電話がかかってきました。
走り屋仕様の車買ったんだって。15分くらいはしゃいで喋ってたけど。
という電話がかかってきたよという話を今日(5日)電話してきたママと
話して、機嫌のイイ時ばっかりかけてきて一方的に喋るのよねぇと笑い。
ハワイの土産はクッキーでもいいかと聞かれたので、今ちょうどクランキー
ゴディバとアーモンドとチョコばっかが溜まっちゃってるのでいいよと
答えました。でも年末に行った頃にはなくなってるんじゃないかな…。