モブマニア

『リモート』のエンディングロールに見覚えのある名前があった。佐々木仁。
間@ごくせん・リーゼント。今回学校モノだったから同姓同名の別人じゃない
と思うんだよね。でもどこにいたんだろう。
この佐々木くんは、リーゼントじゃないと分からないんだよな。普通の髪型
だと普通に可愛い系の顔なんだもん。前に小野寺@ごくせん・松平目当て
で買ったJUNON(orポポロ)の最近の美少年みたいなコーナーの小さい
写真の中にいてさぁ、スッピンの顔見たら結構可愛くて驚いたんだよね〜彼。
そんな顔どっかにいたかぁ?と記憶を手繰っているのだがどうもひっかからん。
聞いたらYちゃんは今夜の分をビデオに録っているという話なので、後日借り
て確認しようかと(笑)。ただ問題は、借りた時に借りた理由をスッカリ忘れて
いそうってことかなー…(笑)。