1シーンの至福

貼ってなかったよ…。このまま何もなかったように日々が過ぎるな、これは。
まぁいいや、別に自分に害はないから(笑)。

朝、日テレ『遺言』に川野くんが出るというメールをOさんからもらいました。
どこぞで見たなこのタイトルと思ったら、先日届いた演劇ダイレクトメールの
メディア出演情報で見てたのか。気がつきゃ毎週見ちゃってる『ナイトホスピ
タル』の前の時間だってこともあって見たわけです。
そしたら、ホントにいたよ川野くん!しかも喋ってるよ!!番組開始後数分で
出てそれっきりなんだけど。でも久しぶりのメディア出演だよね。ナマモノは
夏に飛び込みで見たけどさぁ(可愛かった…格好良かった…)。テレビで見る
と全然変わってないね。“きゅんだなぁ”って感じ。幸せを噛みしめてたら、
kさんから「日テレに川野出てませんか?」というメールが入ったので、喜び
を分かち合うことにする(いい迷惑です(笑))。
結局そのまま見るともなく見てて、きゅんが出てたのはその最初の1シーン
だけだったんだけど。でもエンディングロールにはちゃんと名前があった。
それだけでもういいです。きゅんってこれから表舞台に出てくるんだろうか。
タッキー&翼とメディアで対談ってのが実は密かな夢だったりするんだけど、
ひょっとしたら叶う日が来るかもしれないなぁ…(壮大な野望だね)。