椿姫

<font size=+2><b>「晃カッコイイ…。」</b></font>
幕間休憩25分の間に、同行者Iちゃんと二人呟き続けた言葉(笑)。
衣装がさ〜どれもノーブル系でさ〜(そりゃそうだ、腐っても弁護士の
タマゴ役)、それで跪いちゃったりするのよ(ズボンの股が辛いのか
びみょ〜にいっぱいいっぱいだったけど(笑))。もうねぇイヤン☆
ってくらいカッコ良かった。は〜〜(←所詮晃ファン)。
大地真央の衣装は全部ドレスで、しかもゴージャスだった。一番地味
だったのが私的にはお気に入りなのだが、でもひらっふわってドレス
であることには変わりない。妖艶で可憐ですごい人だわ。
でもきっと私の記憶に最後に残るのは、4幕冒頭・パーティーのシーン
でのベリーダンサーだろうな…。露出したおなかはぷるぷる震えてて
ちゃんとベリーダンスが踊れてるんだけど、この人がさぁ、スタイルは
いいんだけど痩せててね、胸筋を上げると肋骨が数えれちゃってすごく
怖かったんだ…(苦笑)。

気がつくとにやけている自分に気がつき、今の私ってすっげーアヤシイ人
だよね…な状態が続いてます(笑)。運動会のこと話すと再燃するしね。
そんな私ですが、オープンカーに乗って登場したMA4人を見た瞬間、
「米花っ(その頭は何だよっ!(怒))帰れっ!!」と叫んだなんてこと
はナイショです…(爆)