運動会

亀梨の好投を見るためだけに申し込んだ運動会。駄菓子菓子亀梨は不在。
んじゃ野球が見れればいいや、と思っていたら今年はフットサル。
じゃあせめて米花と同じチームで…と思っていたら米花は赤、私は白。
何かもうどうでもいいやという気分で出かけてきた初参加の運動会。
<font color=#ff69b4 size=+6><b>すっげー楽しかったっ!</b></font>
ブツブツ言ってて悪かったよ。赤組の様子は白組からの方がよく見えたよ。
すっげー楽しかったよ。来年も申し込んじゃおう☆って思っちゃったよ。
ただいま崩壊中(爆)。
達ちゃんは予想通りオトコマエで、Jちゃんと二人「嫁に行きたい〜」と
叫んだ(笑)。
フットサルで汗をかいた翔くんはひさびさのおでこ解禁で可憐だった。
MVPの二宮は、静かな闘志を燃やしていてかっこ良かった。
楽しかったし面白かった。退屈する暇なんかなかったよ。

ただ問題はね、私の運からすると良い方に属するこの席と当選がね、
オータムジャンボに反映しそうでイヤだな〜ってことなんだよな…。