アフターケア万全

さすが怪盗キッド様ですわ!(笑)
名探偵コナン2時間SP『世紀末の魔術師』の感想がコレなんかい(笑)。

話は全く変わりますが。
“根気が要る”と“根を詰める”は似てるようで全然違うんですね。
私的には根を詰める仕事は好きだが、根気の要る仕事は苦手かも。
そうだよな、継続は力なりってのがそもそも苦手だし。一点集中
3時間なんてのは平気なんだが、一日30分を1週間とかいうのは
ダメだ〜。
や、別にダイエットをしているとかそういうことではなく。
ちょっと芸術の秋に目覚めてしまったのでね。駄菓子菓子、目覚めたは
いいが景気が良すぎて挫折しそうで、そんな自分の心理を分析してみた。
うん、私には1個3時間で作成のクマがちょうどいいわ。

運動会の当選通知が来ました。が。滝沢翼&ジュニアの出演はナシ
但しMAと関ジュは除く、って……亀梨のピッチングを見るべく張り
切って運動会の申し込みをした私の目的は?! 去年の好投ぶりを
聞いて以来1年間の野望だった野球大会観戦理由の亀梨がいないん
じゃ、運動会行く意味って全然ないんだけど! …仕方ない、豆粒状の
MAでも見てくるか…(そんなことのためにあんなデカイ場所に行く
なんて面倒くさいなぁと思っている…)。