テレビ2題

その1:ガンダムSEED
ガンダム世代としてはガンダムと聞いたらとりあえず見る!(笑)
ということで見ました。絵とガンダムは…、可かな。
とりあえず忘れなければ毎週見て、見れなかったら録画して見ても
いいかなという出だしでした。
が。
そんなコトのために今日のお題に取り上げたのではなく。
オープニング。なぁんか耳慣れたメロディに「これ…浅倉じゃない?」と
思ってたら案の定曲は浅倉で、歌はレボレボだった。……(笑)。

その2:愛のエプロン
相葉ちゃんなので見た。カツカレーを作る、だった。
今日びのオンナノコはカレーさえ満足に作れないのか。これなら私程度の
腕でも「料理は得意です☆」とか大見得切れるなぁと思った(爆)。