『新・愛の嵐』最終回

オンタイムで見ようと思ってたら、休憩室のテレビは移動されて
どっかいっちゃってた…(泣)。仕方がないので家でビデオ再生。
なんつーか、案の定なオチでしたわ。
「許さない…っ!」な秀子が逆上してひかるに発砲するが、
それを庇って猛が被弾、死亡、だなんて。
そうでもしなきゃ終わらないってのね(笑)。
でもさ、エピローグ5年後に秀子って影も形もいないのだが、
彼女は猛を殺してどうしたんだろう。あ、服役中なのか。
その後のひかるは大河原とはヨリは戻さず別居婚みたいな状態。
文彦の子どもを「光彦ちゃん」とちゃん付けするのが鼻に付く。
そんなエピローグでございました。
長くて短い3ヶ月間でした。

芸能人筋肉番付。前評判通り永井くんが総合1位。途中の女性の部が
なければ30分番組が短くて済んだのになぁと思った。
そして、私の一番の驚きは、金子昇@ガオレッドが27歳だったこと!
もっと若いと思ってたよ私…。