イカスぜ!大河原勇作

我ながらこのタイトルってどーよって思うんだけど(笑)。
今週で終わっちゃうのでここらでこんな日記があってもいいだろうと。
新・愛の嵐』です。
そう、今週で終わっちゃうのに、今週もいろいろありましたよ毎日。
ここへ来て「猛を奪うなんて許さない…っ! ひかる…っ!」次回に続く、
の大河原秀子が最終回に何をやらかしてくれるのか大変気になってます。
…タイトルのことを書いてやれよ(笑)。
ひかるに内緒で出奔しようとする猛。秘密にしておいてくれと言われて
いたにもかかわらずバラした上に背中まで押しちゃう大河原。
結局は猛の男の友情にほだされたと言うか。えんらい柔らかい表情で
善人になってて、その豹変ぶりに「うぉお!」と思いました。初めの頃は
阿吽像なギョロッとした感じだったのに、全てを受け容れて達観したら、
菩薩の笑みになっちゃうんだもんなぁ…。
青年篇になってロン毛の要潤に見るのを挫けそうになったこのドラマを
最後まで見続けさせてくれたのは間違いなく大河原勇作その人でした。
熱演をありがとう!!

最終回が気になるから、昼休みをずらしてオンタイムで見ちゃおっと!(笑)