ツライ季節になりました

陽気的には大変過ごしやすく、一年中この気温だといいのになぁと
思う今日この頃ですが、反面、秋のこの頃は私にとってツライ時期
でもあります。
苦手なんですよ、金木犀の花の香り。
金木犀って匂いが強いから、そこここに1本咲いてるだけで匂いが
するじゃないっすか。1本ならまだいい。2本とか3本とか咲いてる
ともう「勘弁して〜(泣)」な気持ちで、息を止めて通ることに。
同じ気温でも春の方が好きだなと思う瞬間でした。
(でも、春は終わると夏が来るからやっぱ秋だな〜と思うのだ(笑))
匂いの強い花でも夾竹桃とか沈丁花の香りは大好きなんだけどね…。

『闘魂筋肉』を見ました。最終回。芸能人筋肉番付は、テレビガイドに
マーカー塗ったし、PHSのスケジュール帳もセットした。見るぞ!