My Mirage : 第2部内容

第2部は歌とダンスのショー。それぞれソロで時間持ってますっていう構成。
トップバッターは高汐さん。上は総レースで下はタイトなロングスカートの
クリムゾンレッドのドレスで登場。背中ががばっと開いてるんだけど、ほんっ
とに、背中綺麗なのよ〜。シャンソンをアダルトに歌っていらっしゃいました。
はぁ…(うっとり)。
次が真仲・愛田&ドリームダンサーズによる♪雨に唄えば 。ここでしかのん
びり鑑賞できないんだよねヅカOGの皆さまは。全員色違いのシャツを着て、
ビニール傘を小道具に踊ってます。真仲さんだけが歌ってるので14日までは
愛田さんがどれなのか分からなかった。男役あってのヅカってこういうこと
なのねって思わされます(第1部でもそれは時々思ってたけど)。私お気に
入りの光海さんは薄いピンクのシャツ。動きが目立つのは(=勢いまかせ
で大ざっぱ系(笑))緑シャツの人。愛田さんは薄い水色シャツだった。で。
ビニ傘で1本、どうも開きにくいのがあるらしく、閉じて開いてって動きが
できないんだよね毎回一人だけ(笑)。そんなどーでもいいこととか、あれ
これ堪能しておりました。モブマニアですし(笑)。
そして高嶺さんへ。えんらいスリットの深い、ちかちか眩しい水色のドレス。
すっごい色っぽいのだが、水色から見える暗い色のストッキングにチュン・
リー@格闘ゲームキャラを思い出してるあたりが終わってます(苦笑)。
色っぽいのにトークは姐(笑)。若造を構うのを楽しんでいらっしゃるのが
とても伝わってきて、申し訳ないやらありがたいやら。若いツバメ、いいじゃ
ないですか。犯罪なんて言わないで是非持ってってください。>町田。
そしてMAのライブ。見覚えのあるラインナップのヒップホップ。出来は悪く
ないのだが、TPOを考えて欲しいよな…。こーいう流れで、ヒップホップ
持ってくるか。バランス悪ぃ…。新しいことをやる時間がなかったんだとは
思うけど、それにしてもなぁ。