My Mirage : アンダースタディ<米花>?

「ホント貴方ってすごいのねぇ」にまたしても「いやぁそれほどでも」とふんぞり
返り、反りすぎて支えてもらう。のだが、14日1部はタイミングが合わなくてその
まま倒れそうになって「ちゃんと支えてくださいよ」って慌ててた(笑)。でも
そのあと「いや確認しなかったオレも悪かったんで」って言ってもいましたが。
14日2部のここがとにかく噛み噛みで。最初真仲さんが「よしなか」で噛んだのを
突っ込んだら、今度は自分が長台詞とちっちゃって、結局義仲まで巻き戻して
やり直して(笑)。どこからやりますかとか舞台上で聞いちゃうのよ米花ったら!
もうねぇ可愛いったらないっす!(壊)
惜しむべくはこんなに仲良くやってる真仲さんにはトークの機会がなくてMA論
を聞けないこと。町田話は高汐さんが、屋良話は高嶺さんがしてくれるからさ。
高汐さんはいつもMAネタを仕込んできてくださってありがたかったです。でも
なぜいつも「パナ?」と“パ”の音に力入れて発音するんだろう…(笑)。

マイミラ日記、まだ続きます。第2部のMAライブの感想が残っていることに
今日気がつきました(笑)。ではまた明日〜。
(しかし…米花編がこんなに長くなるとは自分でも思ってなかったぜ…(笑))