My Mirage : アンダースタディ<米花>?

彼女の衣装が町田主演劇の女学生衣装と同じで「衣装作ってあげようよ…」
なのだが、スパンコール付きの黒上下に真っ青のシャツという米花の衣装に
ピッタリだから仕方ないよなぁと思ってもみたり。米花のペアダンスはうへぇ
と絶句したまま見てちゃうくらい…良かった(崩壊)。ちゃんと彼女をリード
してるじゃん。リフトもとっても安定してて文句ないし。ファンの欲目と言われ
ようが言ってやる。<b><font size=+1 color=#ff69b4>この舞台、MAで一番ダンサーなのは米花だ。</font></b>
やればできるじゃないか(爆)。彼女の肩を抱いて、退場。幕。テープ交換で
10分休憩というスタッフのアナウンスに屋良とか町田の声が混ざってて笑える。
アヤシイ中国人とかジャ○ーさんとか色々ネタ仕込んでますこの人たち(笑)。
13日は苦笑しながら出てきたけど、14日からは声へのコメントを呟きながら歩い
て来る。と、「すごいじゃないの」って真仲さんが追いかけてきまして。主役の
彼が間に合わなかったら俺が全部やっちゃいますと言うと「それは駄目よ」と
アッサリ一蹴(笑)。「まだ芸名考えてなかった!」と慌てる米花に「大変なの
よ色々と」と芸名思案コントへ。真仲さんが「よしなかさゆり」にしようかとと
言うと「吉永小百合さんて言ったらこーんなうすっぺらいテレビをこうやって
(下部を持ちあげてる風)運んでる人でしょ?あの人は大女優なんだから駄目
ですよ」ってのが台詞なんだけど、16日は「前から気になってたんだけどそんな
持ち方してないわよ」と突っ込まれてました。14日2部で二人して噛み噛みで
一皮剥けたようで、このコーナー遊びまくり(笑)。「吉永じゃなくてよしなか。
“か”に点々はないの」と話を戻し、「よしなかってのもどうかと思うなぁ。昔の
武将にいたでしょ」「ああ、木曽義仲。貴方って日本史に明るいのねぇ」「国際
政治にも明るいですよ。ILO、ODA、(中略)、KDD、DDI(と受話器を持ってる
ポーズ)、NHK、BS2」とVサイン。米花の一番の長台詞です。パソでなら即座
に入力できるのだが、メモ書きじゃ追いつけないぃ…(無知)。