My Mirage : 一攫千金<屋良>?

屋良編はとにかく屋良が可愛い生き物でした。大人と子ども。七五三(撲)。
ブランド名早口の「もしもお金があったら財布にいっぱい」の曲が大好き。
歌詞書いたら著作権的にマズイかな? ちゃんとは覚えてないんだけど、
屋良が「車を買って彼女を隣に乗せて」って言うのに、それにチッチッチッ
て指振って高嶺さんが歌うのが「買うなら庭付き一戸建て、勿論プールも
付いてるの」だってのが実に現実的で素敵☆ この曲のオチがまた実に私
好みでして。「朝から焼売お昼も焼売夜まで焼売一日焼売毎日焼売美味しい
焼売焼売買うなら横浜崎陽軒!」で屋良っち決めポーズ。これが軒の字が
違ってますがな、の拳法ポーズなのね(笑)。13〜14日は右手をやや斜め
前に出して左手は腰で、「変身」って言う前の仮面ライダーみたいなポーズ
なんだが、16日は白鳥だった(笑)。片足立ちだからフラフラしちゃってた
けど、白鳥。高嶺さん紹介時のY字バランスといい、前の日に何のビデオ
見たんだよ?な感じでした(笑)。
あとツボはだから屋良に構うアダルト女性陣の光海さんね。腰の動きと腕の
動きがすんげー色っぽくて悩殺されました。えへ。