惰眠

起きたら10時過ぎだった…。寝直し起きたら12時過ぎだった。
今日はオンタイムで見るためにタイマーセットしていないので、
うっかり寝こけてはイカン!と起き出す。おなか空いたしね(笑)。
お昼ごはん(メニューは朝食なんだが)を食べながらいいともを
見て、そのまま8ch固定で2時まで。
ひかるお嬢様に子どもができちゃってお嬢様以外皆ショーック!
いやぁますます楽しくなってきたよ。これ今月で終わりなんだよね。
熱い日々をありがとうって感じ?

ペリカンに引き続き佐川も不在票が入ってなかった。チラシとかに
紛れてないかちゃんと1枚1枚確かめてるから、私が見落としてる
ってことはないと思うんだよね。我が家の最近の宅配事情はどう
なっているのであろうか。宅配BOX使用のヤマトはちゃんと伝票
入ってたんだけどなぁ。そう、宅配BOX使用だとトラブルはないん
だよ。佐川だってちゃんと伝票入ってたもん。…なんでだ??