連休前

明日から8日間の連休に突入するという谷間の出勤日に、
机の上に仕事が山積みで、私はこれを今日中に片付けることが
できるんだろうかとかなりハイペースで闘いました。
ギョーカイは夏休み仕様になってるからね、来週休みなのは
うちに限った話じゃないんだからね。
と、言うことで、できる限りで頑張りました。
残りの仕事は再来週。

今週ずっと餃子が食べたくて仕方がなかった。自宅で焼くのじゃ
なくてカリっとしたやつ。なんだけど週初めから近所のラーメン屋に
振られ続けて、今日やっと食べれました。満足☆
地獄ラーメンは、ホントに地獄のようだった…。血の海ってこんな
感じなんだろうなと納得しちゃうくらい真っ赤な汁だったよ…。
めちゃめちゃ辛かった…。なんか我慢大会してる気分だった(笑)。