Mステ

セットが、昔KinKiが♪愛されるより愛したい で使ってたのと同じじゃん、
と突っ込んでいたら、曲もそうだった(笑)。あのメドレー、♪愛してる
愛してない 〜 ♪愛されるより愛したい 〜 ♪Love or Like とつまりは
そーいうタイトルで繋いでるのね。♪愛してる愛してない は中丸と一緒に
ラップ歌っちまったよ(笑)。伊達に聞き慣れてないと言うか(ちなみに私は
本家・米倉利紀が歌うのが一番好きだ。最初に歌ったのはどつよだという
ことだが、私はすばるのを先に、しかも頻繁に聞いてしまったから、どつよ
が歌ってるのを聞くとかえって不思議な気分になる…。)。
中丸がふみきゅん?とぶつかりかけてたとか、五関くん振り間違えてたね
とか、何かこう、久しぶりにJr.が踊っているのを見ているんだなぁという
気持ちになりました。いつもは十把一絡げのオコサマだからそこまで真面目
に見てないもん(笑)。
で、10分悩んで、編集保存決定。だってセットも好きだけど、♪愛される
より愛したい のあのアレンジ、結構好きなんだもん…。何か保存用テープ
KAT-TUNに浸食されつつある今日この頃。
ちなみに。今日の聖やられポイントは冒頭ラップ部分っす。棒持ってカメラ
にガンつけてるトコがええのですよ。私、基本的に聖の目線と指にやられ
るんだよね。アップになってカメラ越しに真っ直ぐ見られるともうメロメロ
なのだ(笑)。
でもって更なる本日のやられポイントは、懐かしの映像でしょうやはり!
まっさんとパナだよ。スバラシイよ。って前に同じ映像見た時にも言って
るんだよな(笑)。