崎谷健次郎ライブ in 渋谷CLUB QUATTRO

いつ届くんだよおい!とハラハラしていたKAT-TUNコンのチケットが
ようやっと届きました。……2階26列ってそれ後ろから数えた方が
絶対に早いよな(苦笑)。つーか。この席で、何倍のオペラグラスを
持って行ったら殺陣をしっかり見れるんだ?!(爆・問題はそれだけ
らしい(しっかり、ってのはアップで見ることじゃないからね))。
でもって。
私の運気はトータルバランス制みたいだから、この席運ならサマー
ジャンボは当たる気がする(笑)。

崎谷さんのライブ。スタンディングとはビックリしたぜ。でもそこは整理
番号15〜17番、ほぼステージ正面のカウンター席をゲットして座って
見ましたが(笑)。いつにも増して聴かせる曲が多くて踊るとかそーいう
感じではなく、これでスタンディングはキビシイだろう、と言い合う。
それにしても寒い。空調の真下らしい。これなら疲れてもあのスタンディ
ングな人たちの中にいた方があったかくてよかったかもと真剣に思った
くらい、寒い。マジ凍えるかと思った…。
(ライブの感想はそれだけなのか!(爆))