映画『ピンポン』

YちゃんとMちゃんがお泊まりをしてました。家主は大阪松竹座のチケット
取り電話をかけたかったので、映画の整理券ゲットは二人に任せました(笑)。
ナビダイヤルの中で話し中になると、繋がった分腹が立つよね…。
映画の集合時間に間に合うように出かけなきゃなので、取れないまま出発。
「原の舞台じゃないんだからわざわざ交通費かけて観に行くなよ」という天の
声だと思いました(笑)。

『ピンポン』。ごくせん・武田@冨田翔くんを見るために観たんですが(笑)。
これが結構面白かった。周囲の賛同は得られなかったんだが、私、ARATA
って稲垣に似てると思うんだけどなぁ。インパクトに若干欠ける甘いマスク
と鼻がちょっと大きいトコが(笑)。インテリ眼鏡は美化3割増し〜(爆)。
私、今まで全く!窪塚洋介を見ることがなかったので、話半ばまで主役が
そうなんだということに気づいてなかった(笑)。
冨田くんは山下真司石野真子の子どもだった。チャイナに速攻で負けちゃ
ったけど、でもすっごく!可愛かった〜☆ おでこ全開でぱっちん留めしてた
時も可愛かったけど、前髪降ろしたところはもっとキュートだわ〜(*^。^*)
これは、もう一回観てもいいかな☆(でも今度はサービスデーにね(笑))