『新・愛の嵐』少年時代篇

先週で子ども時代が終わって、今週からは少年時代なんですが。
いきなり状況が変わっててちょっと驚いた。猛がすっかり使用人に
なっちゃってるんだけどっ!
でもそれよりも猛が全然違和感がなく成長しててもっとビックリした。
成長前・成長後って言われても信じちゃうくらい。顔の造作自体が
もともと似てるせいもあるとは思うけど、特に目の表情がね、すっごく
ソックリなの! 子役だからって侮れんぜ。
でも、これが成長して要潤になるのは、かーなーり、無理があるぞ?
(顔の造作もだけど、演技力にな…(苦笑))

ひかるは成長しても、あんまり可愛くはないんだよね…。それはそれで
ある意味ちゃんと似たタイプを使っているのか(笑)。
でもって。文彦の友人役の子が、真壁@初代金田一少年を彷彿とさせて
くれて笑っちゃいました。絶対違うから!と思いつつも、オープニングの
字幕まで戻ったもんな…(笑)。