雄叫び

うわー、そんなところで次回に続くのかーーっ!!
と、毎日叫んでます。少年篇になってから、翌日への引きが素晴らしくて
素晴らしくて涙ちょちょ切れそうです。毎日の一番の楽しみは、仕事から
帰ってビデオを再生することだなんて、なんかなぁ…(笑)。

気になったので調べてしまった落合扶樹くん&勝地涼くん。
落合くんは『さんま先生』に出てたってそこここに書いてあって、この番組
ってあんまり見たことがないんだけどなーと思いつつ(私のストライク世代の
オコサマ満載なのに見てないんだよねさんまがウザくて)、でもよーく記憶を
手繰ると、見てました(笑)。しかも、どの子かちゃんと分かりました(爆)。
押さえるところは押さえてるよ自分、と笑っちゃいました。
勝地くん。経歴を見たら私のツボには引っかからないドラマばっかりだった。
それはどうでもいいの彼は。彼がちょっと気になってる理由が、「ジャニタレ
を見慣れた目にはえんらいがっしりした子やねー…」ということだから。だっ
てさー、テレビとは太って映るものだと知ってはいるが、それを差し引いても、
彼のウエスト、72〜74cmはありそうなんだもん…(←そのツッコミはどうよ)。
ジャニタレのウエスト60cm台とかそーいうのを見てると、あの腰回りはどう
にも気になって仕方がないの…(笑)。