トータルバランス

<font size=+1><b>祝・田中、『少年倶楽部の王様コーナー』にレギュラー!</b></font>
↑違います(笑)
今週も「ぶー」だったということは来週もリベンジに現れますね!
ありがとうP様!!

…相葉ちゃぁん…髪切ろうよぉ…(泣)。

夏のコンサートを控えているのに、嵐をさして熱意を持って見れない
自分に気づく。V6も今は結構冷めてるよな…。今の私って、
TOKIO≧ジュニア>嵐=V6 になってるわ。
観劇・鑑賞回数を自粛しようって言いつつ、自粛した分は別なとこに
移行してるだけだもんなぁ(つーか、移行して、上乗せして、結果的に
増えている(苦笑))。しかも、コンサートと芝居が別勘定だから、全然
自粛してないんだよね。だってさぁ、ジュニアコン2回で晃の舞台が1回
見れる計算だけど、でも即決するのは晃の舞台なんだもん(笑)。
でもって恐ろしいことに、この自粛には原とか米花とか沢木とかは入って
ないんだよ(=出ると聞けば万障繰り合わせて観る。の意(笑))。
愛って…(苦笑)。