今シーズンのドラマ : 水曜日

『ごくせん』終わっちゃって水曜日は燃え尽きてるね…。

マイリトルシェフ
まったりムードだがしかし意外と面白かったな。BGM多用気味で
ちょっとうるさいけど、系統は嫌いじゃないので許す。
こーいう設定で永井くんは来週も出るのだろうか。レギュラーらしい
のだが。正味5分のために来週も見るんだろうな私な…(笑)。
でもって。物を食べている阿部寛の絵ヅラに何か見覚えがあるな〜?
と思ってたんだけど、何でか分かった。『アンティーク』だわ。

ランチの女王』と『マイリトルシェフ』。あんまり夜に見たい番組
じゃないよねおなか空くからね…。でも両方とも毎週見ようドラマに
入っちゃったなー…。