やっぱりオダギリジョーは可愛いよね子犬みたいで☆

ってタイトルが全てを物語ってるがな!(笑)
サトラレ』第2話。素直な子犬のオダジョーのが好きだわ、と今更ながら
実感。珍しいブラックなオダジョーは捨てがたいけど(って2週目にして
捨てたくせに(笑))、やはりオダジョーは子犬でしょう子犬。
相変わらず神田うのの顔は怖いけど(この怖さは鈴木その子に通じる)。
小池栄子は可愛いなんて思えないけど。どうやら私内ダメ度では二人
合わせても永作博美には負けるらしい(笑)。ということから顔の好き
嫌いより仕草の好き嫌いの方がダメ度が高いことが判明。でも、ダメな
タイプの人の方が記憶には残るよね…。
私の感情の起伏って概ね上向きオンリーで、根本的には淡泊なんだけど、
それと涙腺は絶対に別だね〜。二股の元カレと偶然会っちゃってのシーン
で気がついたら泣いてたからなぁ。私ってひょっとしてひょっとしなくても
涙もろい?もろすぎ??
…こーやって考えてみると、結構いろんな人に泣かされてるよな私…(爆)。