ということで扇風機を出してみた。

先日両親宅に行った時に「あんたこの古い扇風機、よく使ってたわねぇ」と
言われてしまった。田舎の家を空けるのに扇風機が1台余ってるからって
私持ちにされたんだけど、2つは邪魔になるから返すってもともと持ってた
方を返したのね。で、あるからには使うってことで親はその古い扇風機を
使ったらモーター音がうるさいんだってさ。その時はふぅんって思ってたん
だけど、私持ちになった扇風機を出してきて使ってみたらメチャメチャ実感
した。扇風機ってこんなに静かに回る物だったんだ!(笑)
いや〜快適だわ。やっぱりエアコンより扇風機よね!

火曜日の某BSアニメ。ホワイト杉本が物足りない…(笑)。映像にすると
ものすごくマヌケ。<振り向くと障りのある楽俊

でもって。『陰陽師』も『天体観測』も故意に見忘れました。ふっ。