暑い…。

夏は嫌いです。
だってさ〜、冬ならさぁ、寒けりゃ服着ればそれで済むじゃん。
でも夏って暑いからって服を脱ぐにしても限界があるし、脱いだ
ところで暑いことには変わりないじゃん。
窓を開ければ風が入って涼しいは涼しいんだけど、幹線道路沿い
だから結構うるさいんだよね。テレビの音量を+4くらいしないと
聞こえないんだもん。
…てゆーか。
いい加減エアコンつければいいんじゃないか…?<自分。
扇風機だって出せばあるんだし。
文明の利器は、使わなきゃ持ってても意味ないぞー。

新・愛の嵐』。ひかるったらちゃんと家にお父さんを呼びに行って
いたのね。でも先週末の映像はどう見ても家とは逆方向に走って
たんだけどなぁ…。あのお地蔵様のある小道、お地蔵様側(山側)
を画面左に見てる時は家は画面奥方向にあるのに、手前に走って
行ってたぞ? うーん。