TEAM発砲B-zin『メルダイバー』

『SHOCK』公演日程に振り回された結果、二日連続でアクションコメディ
を観ることになってしまった今月の観劇日程(笑)。
やっぱねぇ〜きだつよしさんていいっすよ。今年のプレゾンも彼が脚本を
書くらしいので、今からかなり楽しみにしてるんですけど!
電脳の海に人間を転送してウィルスやらをやっつける正義の人。それが
メルダイバーなのだが、ポストペットやらうしおととらやらデジモンやら、
みょ〜にこう、私の知っているものが取り入れられていて、オイシイよその
使い方とか思っていたり。
Kさんと二人「これプレゾンでやってくれないかな…」と呟きまくりました。
彼女はそのままお泊まりだったので、寝しなの会話もそれでした。勝手な
キャスティングって楽しいよね…(笑)。
裏方好きな私としては客を入れる予定じゃないという3階席から観劇をして
みたかったのだが(笑)、もう1回観てもいいかなぁとも思うのだがしかし。
天王洲アイルはちぃと遠いのだよ。
近かったら行くのかと言われたら、行ってもいいなぁ…と思ってしまっている
あたり、自粛はどーした!とセルフツッコミをして、終わる。